ただただリアの出来事を綴るブログ ダンスなどなどw




勝手にバ㌧
暇?ではないけど
ネタがないからバ㌧盗って来たw









「もしもバトン」



ルール
①見た方は絶対やる事!
②最後に新しい「もしも」を追加する事!



★DEATHNOTEが目の前にあったら?

かく!
絶対!!!
多分落書きをw

★ドラえもんが家にきたら?

四次元ポケットもらって捨てる(

★日本が後一日で沈没すると言われたら?

一日遊び呆けて、潔く死ぬ

★死にそうな人にあったら?

助けると思う。

★3億円が当たったら?

あたぼう
問答無用
ゴッソリといただきますw

★借金が1億円あったら?

働いて返してるフリして他に出させる(ぁ

★あなた、3年後死ぬわよ!といわれたら?

三年でしたいことして
ダンス極めて
柔道極めて
働いて
子孫残す(((((((((ぁぁぁ

★メイポの世界に入ってしまったら?

職を決めるのに一生迷うと思うw

★メイプルキノコになってしまったら?

キノコらしく生えるw

★目の前に好きな人がいたら?

喋りかける。

★性別が変わってしまったら?

ビキニ着てみたい!!!w
コレはマヂでw(ぁ

★出川哲郎になってしまったら?

出川らしく生えるwwwwwwwwwwww

★蛯原友里(エビちゃん)になってしまったら?

別になんもせんw

★魔法が使えたら?

空飛びたいなぁw

★殺されそうになったら?

今の喧嘩の腕前で
殺○(ぁ

★死に方を選べといわれたら?

寿命

★突然、死んだお爺ちゃん(お婆ちゃん)に話しかけられたら?

昔話を聞いてみたいw
結構歴史すきw

★もし一人で歩いてるとき、街中で大勢の前でこけたら?

こけた勢いで前転
実際
幼稚園の時にコケた時は前転して
さもボクは前転しようとしてたんですよ的な顔でやりすごしたことが二回ほどあるw

★夢の中で夢と気づいたら?

コンクリにヘッドスライディング!!!
これは一回やったけど
膝に痣できたまま治らない(TДT)<マミィー(謎

★朝起きてハゲてたら?

ヘアーコンタクトしてエクステしてドレッドにして
余生を楽しもうと一生懸命働く(謎

★朝起きて異性になってたら?

ビキニの次は
服買いに行く

★透明人間になったら?

後ろに回って膝カックン

★もし非科学的、または魔法的幻想空間に世界が変わったら?

またかよ・・・また俺様の出番か?
見たいな事言って勇者様気取りしてみたり
そこらへん散歩

★身近なところに、宇宙人、未来人、超能力者等がいたら?

宇宙人なら
UFOに乗せてもらう
未来人なら未来の自分はどーか聞いてみる
超能力者なら力を分けて貰って、元気玉(謎

★今から200年前にタイムスリップしたら?

ヤラヤラする(謎
(現代で言う『動揺』(謎

★願望を実現できる能力があったら?

空飛びたい
風操ってみたい
世界最強のダンサー柔道家になりたい

あっやっぱ格闘家(塩田剛三を超える

★履くパンツが水色パンツだけになったら?

履き心地チェック
そして良くても悪くても何しヤラヤラする(謎

★一国のお姫様(王子様)になってしまったら?

高い食べ物食べたいなw
そんでもって
執事ほしいw(かわいーのw

★好きな人と1日中一緒にいられたら?

フツーに会話して
やっぱりヤラヤラしてしまう(笑

★大好きな人がOKしてくれると分かっている時の告白の台詞は?

付きあおーやw

追加
★好きな芸能人と付き合えるとしたら誰?

これは新垣結衣やなぁw(笑




なんと!
四月七日は高校入学式!!!


頑張ってきますw


この記事に対するコメント

この質問があるってことは俺のとこからか(笑)
ってかコケて前転が2回はおおいよ
まぁ新垣ちゃんかわいいよね
( ゚Д゚)y─┛~~
【2007/04/07 08:25】 URL | 由樹 #/qY/o5Sw[ 編集]


バ㌧おつかれェ-ヽ(・∀・)ノ♪
コケたときに前転するとか神wwww
しかも幼稚園のときとかッΣ(ノ∀`●)
やっぱ新垣結衣より榮倉奈々っしょ('`*

入学式テンソン↑↑でいってらあ!!!!藁
【2007/04/07 10:38】 URL | さつき #-[ 編集]


やっと見に来たぞ(ぁ
このテンプレ気に入ってるのぉ~?( ´∀`)
【2007/04/15 20:25】 URL | ブイ #PkDNMoVI[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


