ただただリアの出来事を綴るブログ ダンスなどなどw




ウッス!ひさしぶりよの~w
ウルトラ久しぶりです

今は高校がんばっとるとです

遊んどる暇さえないのですが

やっぱり遊ぶ時間は必要じゃけんのー


最近は

学校行って

部活して

電車で移動して

ちょっとの間BBOYになってブレキン

家に帰って

飯くって

寝る


っというハードスケジュール?なんです


そうそう

そろそろターンテーブルをキュッキュキュっと回したいです

二年になったら

福祉の道にすすむので

ピアノ弾かないといけないんですwww





俺がピアノ。。。



似合わんねんw


って言いたいですが


まぁがんばりましょうw



最後に

またいつ更新するかはわかりませんが
時々更新するようがんばります




この記事に対するコメント

福祉の道かー
給料安いから大変だぞー
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
【2007/05/04 23:39】 URL | えなぺ #3/VKSDZ2[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


