ただただリアの出来事を綴るブログ ダンスなどなどw


スポンサーサイト


タイトルなし
日記久々に書きます( ̄∀ ̄)

最近書いてなかったんで誰も読まないでしょう笑

内容は学校生活について
などなど( ̄∀ ̄)

入学式に男子校って気付いたからテンションは低め 笑

だけど毎日がやたら楽しい!!! 笑

まず1
先輩方々に可愛がってもらえる( ̄3 ̄)

しかもオモロい



嬉しい事に電車でアド交換した子と

毎日メール 照

しかも向こうから 笑

人にはモテ期が三回あるらしい

正直今がそのモテ期であって欲しい(`o´)

毎日の部活はヤタラ厳しい

でも終わった後の解放感
地元の友達が毎日遊びに誘ってくれる

とにかく

友達なしでは生きて行けない自分を知った 笑

中学生時代より
ヤンチャな遊びはしなくなってきた

ちょっと寂しい(ToT)

最近はみんなでパチスロ北斗の拳SE
が熱い
みんな大体軍資金2万くらいで

1、2万は稼いでくる

まだまだ子供

2万は嬉しい

誰が一番最初にラオウを昇天させられるか

ヤタラ盛り上がるのです

『愛を取り戻せ』が流れるバトルボーナス後半

ヤバい

ヤバ

熱い

だけど相手は拳王
ヤッパリ昇天してくれない

そして昨日

ブレキン&部活仲間で
パチスロ

六人寄って集ってパチスロ

見事にパッツン様々に補導を喰らった 笑

最後に一言

「大阪きたら一緒にパチ打ちましょう」 爆
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

スロットしたことなーい(爆
パチンコなら2,3年前にしたっきり
そぉいや一昨日パチンコする夢みたわ。。。
ちょっとまたしたくなってきたー(笑
私は海物語しかしたことないんだよねー
フィーヴァーするとお魚が泳ぐ泳ぐ♪
まぁほどほどに♪
【2007/05/21 12:53】 URL | リロ #-[ 編集]


>リロちゃん
やっとパソ触れました~TДT
パチはあれですね~
暇つぶしですわw(ぁ
海物語とか
パチンコは気長じゃないのでできませんw
【2007/05/25 15:12】 URL | ぬん #-[ 編集]


入学式まで男子校をしらないとわ(;゚Д゚)
青春だな!
移転しました
詳しい理由はブログに書いてます
http://yossiy6125.blog106.fc2.com/
【2007/05/27 13:14】 URL | 由樹 #-[ 編集]


やあ 久しぶりだね。まめえっちだよ!
北斗SE 俺も好きだ。HAHA
ゲーセンのだから 設定高いな。
愛を取り戻せ とか普通に出そうだし。
いつかは本物を打ちたい。
ちなみにぱちんこのエヴァがいいな!
【2007/06/17 02:37】 URL | まめぽ #AzGZ20r.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


